2014年12月29日月曜日

Rockyボルダリングジム

ハマっておりますボルダリング

そんな楽しいボルダリングができる場所が富津に出来ました!

Rockyボルダリングジム富津店

わたくしハマりついでにスタッフにもなってしまいました(^_^)v

週の半分くらいはジムにいてお仕事してるか登っております。

是非遊びに来てくださ〜い。

来年は休みのお知らせ以外のUPをちゃんとしたい…

年末年始のお休み

12月29日(月曜日)〜新年1月4日(日曜日)までクラスはお休みとなります。

2014年10月29日水曜日

お休みのお知らせ

明後日から2日間10月31日、11月1日は郡山ワークショップの為クラスはお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

このブログもお知らせばかり…

もうちょっとUPせねば…

2014年10月11日土曜日

10月13日 体育の日

明後日10月13日の体育の日は週末スケジュールと同じ

8時〜  アシュタンガヨガ
10時〜 リラックスヨガ

となります。

が!

台風の状況次第でお休みにするかもしれません。

明日の夕方以降にブログにてお知らせします。

2014年9月28日日曜日

お休みのお知らせ

お休みのお知らせです。

10月5日(日曜日)

10月31日(金曜日)

11月1日(土曜日)

のクラスは都合によりお休みとなります。





2014年8月1日金曜日

8月の予定

君津クラス
8月6日、13日〜15日のクラスがお休みとなります。

茂原ヨガ
8月5日、26日にクラスがあります。
10時〜11時30分

西清川ヨガサークル
第一週のみ5日(火曜日)になります。
時間は同じ19時15分〜20時30分

お休み、変更がいつもより多いのでお間違えの無いようお願いします。

2014年7月12日土曜日

茂原ヨガお休みのお知らせ

今月あと2回予定(22日、29日)していた茂原ヨガですが22日は勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

29日は予定通りです。


2014年6月28日土曜日

2014年6月1日日曜日

2014年5月31日土曜日

行ってきます!

アシュタンガヨガ郡山の春代さんのお招きで福島県郡山でワークショップやってきます。

なので本日31日のクラスはお休みとなります。

2014年5月23日金曜日

お休みのお知らせ

明日(24日)のリラックスヨガ10時〜はお休みとなります。
アシュタンガヨガ8時〜はあります。

来週31日の土曜日は郡山でのワークショップの為、アシュタンガヨガ、リラックスヨガともにお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


2014年5月15日木曜日

明日はお休みです!

明日16日(金曜日)のクラスはアシュタンガヨガ、リラックスヨガともにお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2014年5月9日金曜日

ヨガマット入荷しました

今年からヨガマットの販売も始めます。

で、初回入荷分。

ちょっといいお値段しますが一番オススメのヨガマットです。

2014年5月8日木曜日

お休みのお知らせ

5月後半お休みの日があります。

5月16日(金曜日)
アシュタンガヨガ 9:00-10:30
リラックスヨガ 10:30-12:00

5月31日(土曜日)
アシュタンガヨガ 8:00-10:00
リラックスヨガ 10:00-11:30

以上のクラスがお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2014年4月26日土曜日

2014年4月7日月曜日

茂原ヨガお休みのお知らせ

急なお知らせで申し訳ありません。
明日の茂原ヨガは都合によりお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2014年3月30日日曜日

4月5日お休みです

4月5日土曜日は都合によりお休みとなります


料金について

すーっと迷っていましたが料金を改めさせていただきます。

迷いに迷って明後日から4月...

いきなりって訳にはいかないので5月もしくは今あるチケットが無くなってから変更いたします。


変更後は

4回券  7,500円

8回券 13,000円

月パス 13,000円

1回    2,000円

来年予定されている消費税10%の時には変更はいたしません!

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



2014年3月28日金曜日

4月の茂原ヨガ

4月の茂原ヨガの予定

4月8日、15日、22日

スタジオファイン 10時〜11時30分

よろしくお願いします。

2014年3月18日火曜日

お休みのお知らせ

3月21日(金曜日)春分の日

4月5日(土曜日)

は都合の為クラスをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


2014年3月12日水曜日

ボルダリング

昨日は茂原ヨガクラスを休みにしてイオンモール幕張新都心へ行ってきました。

一応仕事です。

といっても午前中で終わったので午後からちょっとアクティブモールにあるボルダリングスタジオ『PEKIPEKI』で遊んできました。

去年の10月から始めたボルダリングですがとても楽しいです。

3月29日の土曜日はヨガクラスが終わったら茂原の『ambox』にボルダリング興味のある生徒さんと行く予定でいます。

『ambox』はスラックライン、トランポリンもあるのでボルダリングやらなくても楽しめますよ。

ヒマで興味のある方はぜひ一緒に!

2014年2月15日土曜日

本日15日お休みします

おはようございます。
今日2月15日(土曜日)のクラスはお休みにします。

現在は雨ですが雪も多く残り道路の状況も悪いので安全を考えお休みにします。
急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

明日は予定通りです。




2014年2月8日土曜日

明日2月9日はお休みします

明日の日曜日は雪の影響の為、お休みにします。

体調も良くなって久しぶりのクラスですがしょうがないですね。

皆さんも無理な外出は控えてくださいね。



2014年2月4日火曜日

インフルエンザでした

ちょこまかと休みのお知らせしてましたが結局インフルエンザでした。

クラスを楽しみにしてくれている方への申し訳なさと自分の情けなさを感じております。

クラスは一応土曜日まですべてお休みにします。

皆様もお身体大事にしてください。

お休みのお知らせ


体調の回復が思わしくなく明日の水曜日もクラスをお休みします。

キミツヨガスタジオ

9時〜10時30分 アシュタンガヨガ

10時30分〜12時 リラックスヨガ

西清川公民館

19時15分〜20時30分 西清川ヨガサークル

以上のクラスがお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2014年2月3日月曜日

茂原ヨガお休みします

体調不良の為、明日の茂原ヨガクラスをお休みにさせて頂きます。

急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いします。



2014年1月18日土曜日

東京スカイツリー

クラスをお休みさせてもらい自治会の親睦会で来てます。

いろいろあった自治会でしたが無事に親睦会できました。

2014年1月12日日曜日

1月18日お休みです

1月18日(土曜日)はアシュタンガヨガ、リラックスヨガともにお休みとなります。

お間違えの無いようお願いします。

2014年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

今日から2014年のクラススタートです!

スタジオ暖めてお待ちしてます。